仮面福祉会

できることを切り売りしています

期待しないで待ってる

ラグビーは見た。さすがのリーチさんだし、ジョネとワーナーが頑張ってて嬉しい。他の国に勝てそうな感じはしないが、4年前の初戦もしんどめだったし、前のアイルランド戦みたいな、じわじわした突破を期待しないで期待する。

 

1日休んだだけだが緊張して出勤。派遣さんバイトさん不在で島がスカスカだが、午後には暇でやることを探す。明日午前休みだというのを忘れていて、帰りがけあわあわする。

 

外が涼しく、中が暑いのが悔しい季節になってきた。窓を開け放ち風を通そうとするが、外と同じ気温にはどうしてもならない。同じことが冬にあったら有り難がるだけなので、家に対する要求が勝手だ。

 

帰宅して昨日、南アフリカスコットランドを録ったのを見る。南アのタックルが、ボールを持った人の下半身にちゃんと入り続けるのが本当にすごい。デクラークがまさかのプレイスキッカーを勤めておりまじ仕事量が半端なさ過ぎる。

南アは解像度がだいぶ上がり、応援しがいがある。同じように他の国で、新規推し選手を開拓するのを楽しみにしている。

 

明日午前の予定を悩みに悩み、ようやっと目覚ましの時間を決めた。