仮面福祉会

できることを切り売りしています

拍手をする時間

右目が曇るし鼻が痛い。なんだこの不定愁訴は。
エナジードリンクで気合いを入れた。

仕事。あちらとこちらの事務所を行き来する日。あちらの事務所は窓が曇るほどに暑く、なんなら半袖でちょうど良いほどでしんどい。窓を開けるなどしているが、一体どういう仕組みでこんな不快に。

裁判所で傍聴する予定を入れていたが、全然片付かず諦めた。見てみたかったな…。

相変わらずヌーさんを聞き続けている。音源ではフェードアウトてかですっと終わる曲を、ライブでは最後ジャジャーンみたいに閉めるのあれ何なんだろうか。生演奏だとわかりやすく閉じないとやりにくいのかしら。あれ、ダサくてもったいないなーと思うことが多い。

帰宅すると中村屋の特番がやっていた。すわ。油断してた録ってないよ…!
終わりまで見て、浅草の配信も歌舞伎座公演も行かなくてもったいなかったかなぁという気持ちになる。しかし12月歌舞伎座を改めて確認して、一幕50分で一等8000円はやはり、ちょっとな…と思い止まってしまう。投げ銭に近いのだろうけど。

年末だ。