仮面福祉会

できることを切り売りしています

パソコンに合わせて生きている

万全を期して職場に向かったはずが鍵を忘れて入れない。今日も事務所の前に派遣の皆さんがたまってゆく。居たたまれな過ぎるので非常階段に避難していると、ドアの向こうから、さっき、らしき人を見かけたのにどこへ消えたのか、と言われているのが聞こえて益々居たたまれない。なんだこの時間…。

 

データと戦う日。途中で電話や相談などされるとどこまでやったのかわからなくなり、スクロールが永遠に終わらない気がする。夜更けた頃エクセルが全然動かなくなり、タスクマネージャーを開くとCPUが満杯である。今日中に終わらせたかったが改善が見込めないので諦める。明日早く来よう。

 

急にめちゃめちゃ雨が降り始めて怖い。