仮面福祉会

できることを切り売りしています

やってることと気持ちが釣り合わない

出掛けるのが憂鬱すぎて全然起きられない。仕事より憂鬱なことがあるのか。違うなそもそも仕事は全然嫌じゃないんだ私は…。ズルズル支度をし始め、昼過ぎに家を出る。

 

そしてまずはかき氷を食べに行く。かぼちゃがまだあって嬉しい。もしや冬至まで続くのかな。

まだ暑い頃は食べたあとにお昼とったりしてたのに、最近は1杯で満腹になり夜まで腹が減らない。寒いと腹持ちがよくなるのか。なぞ。

 

ギリギリの時間に稽古場につく。主宰のお兄さんに、前より踊れるようになってるじゃんと褒められるも、余程踊れていない印象があったのじゃろうと捉えてしまう。だってこの間全く練習してないから。素直さのなさよ。大谷を見習った方が良いが見習うならそれなりの努力が必要だ。

私みたいなもんがこんなとこいてすみませんの気持ちを全力でぎゅうぎゅうに抑え込んで耐えているせいか、コミュニケーションがマジで障害のレベルに陥り辛い。ただみんな優しい。

 

夜、日本シリーズを見る。どちらのファンでもないが、ヤクルトが9回裏ノーアウト満塁になった時点で辛くなり見るのを止めてしまった。どうやらヤクルトを応援していたらしい。

辛いと感じることが多すぎる。