仮面福祉会

できることを切り売りしています

四六時中期限に追われる

朝ごはんにバナナとみかんを食べて、猿なのかな、と思っている。体重が増えたまま固定されている。使っているレコーディングアプリの有料版モニターをやることになったのでなんか真面目にやろうか。その間のデータが引き継げないの納得いかないが。


メガネ生活をしているのに右目がずっとかゆい。電車でカビ臭さを感じ、自分ではないかとそれだけが気がかり。


焦燥感以外の仕事は少なく、頭の中だけあたふたしている。昼にまたかき氷を食べに行く。ハロウィン的なメニューのデッドラインが今週末とわかっていて焦る。芋は?芋は11月まで取り扱いますか?柿はどうなんです?

無言で控えるクリスマスを恐ろしがっています。


夜、両親より007を見に行く計画を聞く。めちゃめちゃ人気あるものと思っていたが来月早々に終わる予定らしくまじかはよ行かな。そうかきょうびそんなに映画館に行かないもんなんだな。

映画祭も始まるし、イベントがある世界とはかほどに大変なものだったか。