仮面福祉会

できることを切り売りしています

起因できないことのほうが多い

情緒が死んでいる。と思っていたが、感情の老化、という現象に行き当たり、慌ててゆずのライブを申し込んだ。ファンクラブを、紙の会報が届く煩わしさと新曲のつまらなさに加え、ライブでしんどくなることが増えたのを決め手に昨年退会した。しかし、しんどくなることが多分必要なんだろう。

チケットだいぶ値上がりしてんな。

 

うつうつとした気分のままでいる。陵侑にあやかり久しぶりに翼を授けてみたが全然飛ばなくて、こんなにダメなこと今まであったかな。全然考えがまとまらず、わからないわからないとずっと独り言を言ってしまう。気持ち悪くて周りに申し訳ない。

業者さんが約束を全然守らなくて困る。担当している後輩にああ言えこう言えとケツを叩くが、根が優しいと言えばいいのかとにかく弱気ですぐに丸め込まれて帰ってくる。間に挟まれる形になり気の毒だが、お前は間ではなくて前線なんだぞ違えるなとイラつく。

私が早く帰った方がいい。

 

オリンピックでしょんぼりする。結果が失格だろうと銀だろうと構わないが、選手が落ち込んだり誤ったり泣いたりするのは見ていて辛い。また4年後、ということの過酷さが、大人になって初めてわかってきたように思う。全員の努力がそれなりに昇華されることを願うばかりである。

 

寝て起きたらきっと色んなことが好転していることでしょう。