仮面福祉会

できることを切り売りしています

無印のヤンキー

期待を込めた使い捨てコンタクトであったが、昨日は目が痛くて入らず、今日は曇った。そうか、ハードのせいじゃないのか。

可能性を試して消していくの、ウェブの仕事をやってたとき検証の気分に似ていて嫌いじゃない。

 

この間スマホを落として背面につけていたリングが折れた。ひとまず100均でよかろうとダイソーへ行くと、ギャルみたいな柄のしか売っていない。何でよ、と思ったが、もしかして違うのかとハッとした。ギャルみたい、というのは多分に偏見だが例えばキティちゃんのつっかけサンダルとか動物柄のスエットとかピンクのジャージ上下とかをイメージしてるのだが、彼彼女らの趣味がそうなのではなく、彼彼女らがよく行く店で売ってるものがそれだってだけなのか。ただ拘りがないだけなのか。ダイソーとかドンキとかイオンとかで売ってるものがみんな無印のようだったら、みんな無印の人になるのかもしれない、のか?

それはないか。

結局キャンドゥでただ白いのを買った。ひとまずじゃなくても1000円しないものを、100円で買うのが安いのか高いのか改めて考えるとわからない。

 

月次報告の打ち合わせで夜遅くなる。

外が涼しいが保険の保冷剤が止められない。