仮面福祉会

できることを切り売りしています

1年後まで予約でいっぱいです

起き、支度をしていると両親が起き出してくる。ゴルフに行くと聞いていた。天気も悪くなさそうで良かったですねと思いながら先に出かける。

月曜日は人が多いと結論付ける。

朝から電話がうまいこといかず、上のものに弾を流してしまった。同情票があるので責められることはないがまぁ、失敗したな。

何故かひたすらに眠くて捗らない。ぼやぼやして何をしていたのかよくわからないうちに夜が更けた。最近あまりイライラはしないが、ぼんやりしていることが増えたように思う。アドレナリンは出しとかないと能率が悪いな。

こんな毎日だが、昨年中止になったダンスワークショップの発表会が予定されている、冬に。正直12月に自分がそんなことできるのか全くイメージできないが、できる限り調整しますと答えてある。ほんとに、自分の周辺環境どころか、ひと月後の世の中が一体どうなるのかすら読めない。死んでるかもしれないけど、できたらいいな、いいと思う。

あずきバーを食べながら帰る。まじでずっと眠い。