仮面福祉会

できることを切り売りしています

大豆に絶対の信頼を置きすぎ

試みにゲームをやってみているが、これは本当に時間を消費するためだけのものだな。ただぼんやりするのと何も産み出さない点で同じだが、無駄な作業をしていると感じる分焦燥感が強い。
たぶん選んだゲームが悪いし、金を出す気がないのが悪い。

仕事。一般の人からの電話は今日もわりかしちゃんとできたと思う。

家路を越え家に着くともうダメだ眠い眠いになっているのだが、風呂に入ると全然眠くなくなりわけがわからない。眠いときに寝たい。

当たり前のように雨が降り続けて災害が多発していてなんなんだろうなこれは。どうせ毎年災害は起こるんだろうとは思っていたが、納得がいかない。
この間の選挙のおり、地球温暖化について各候補者に聞いているのを見たが、実感してないという回答があり得ることがふしぎだった。原因が違うという説によるのか。

対処療法のことばかりで苦しい。全部は潰しきれないので取りこぼしてはまた手当て。

何を食べたらよいのかわからなくなり、豆乳ヨーグルト400グラムパックを買って全部食べてから寝た。