仮面福祉会

できることを切り売りしています

喚起される思い出がない

持て余している。
電話が減っておりありがたいが、作業をしようとすると電話が鳴り中断することになる。むずい。
リズムがつくれないとぼやぼやしてしまい、効率的に仕事が処理できない。

入職2年目の子が帰りしなよく話しかけてくれてありがたい。たぶん干支一回りちょっと年下なのでん、どんな感覚でしゃべってくれてんだろうと思う。
UVERworldが好きだと聞き、ウーバー、ウーバー!期待を裏切らないね!となる。ウーバー。前の職場で絡みの仕事を請け負っていて、ライブ映像が駄々流しになっていたので知っている、愛してるぜー!系の熱いMC。
わしは最近専らヌーさんと星野源を永遠に聞いてるよ、フェスではサカナクションでぶち上がっていたよとごもごしてたら、大体傾向がわかりましたと言われる。それは、恥ずかしいわかられ方だね。わかる。

ラジオで恋と音楽の思い出話をしているのを聞いていたが、自分にはとんとエピソードがなくて寂しい。数少ない好きだった人が確かGLAY好きであったが、そこへ注力という方向へはいかなかったなぁGLAYに興味なかったから。好きな人が好きな曲を聞くとか、好かれるために歌の練習をするとか、そういう頑張り方をする自分だったら人生が違ったのかもしれない。

頭が痛かったのでさっさと寝たが頭が痛くて置きてイブ飲んで効くまで痛い痛いと右往左往し力尽きて寝て起きたら治っていた。