仮面福祉会

できることを切り売りしています

お断り申し上げ難い

食べ物のストックがない。
規則正しい生活をしているが、衣食に関する繰り返しが大変に面倒だ。

今一緒に働いている後輩が、動悸と目眩がするといって土曜に病院に行っていたとのこと。検査とはどのようなことをするのかな。内因でないかを洗っていくことは確かに大事だ。結果、ストレスなんだろうよと思うが。

自分の仕事について何が言われているか知りたく、時々SNSで検索したりしている。コールセンターに電話したら丁寧に教えてくれました的なことが書かれているのを見たがそれはコールセンターではないのだ。業務をやりながら電話を取っているだけなので仕事が進まない。悪気のなさよ。
Twitterでこう書かれてましたよと食ってかかられると、どうしてそういう情報を確かなものとして振りかざしてくるんだい目に入ったものだけが唯一無二の真実かよとがっかりする。デマとか誹謗中傷とかこんなに言われてるのに、そのニュースは見ない構造ですよね。

短距離走の教室で仲良くしてもらってた人から、大人のクラスはなくなるそうですとメールをもらう。ジムのお兄さんに引き続き、自分の意思でなく終わりを迎えたことに少し安心する。始めたことを止めるのが少し苦手なのだ。
トランペットを習おうかと思っている。少し。