仮面福祉会

できることを切り売りしています

反作用の結果によって知る

筋肉痛で夜中に起きる。そんなことってあるかしら。

昨日、念願のファンゾーンラグビー観戦に気合を入れて行ってきた。平日だし入れないということはなかろうと向い、確かに入れたが混んでいる。ニュージーランド人気あんだなぁ。
とりあえず何だかよくわからないミラノサンドみたいなのとハイネケンを買う。当たり前だがイス席はすっかり埋まっており、立ち見は覚悟していたので人と人の間から画面が見えるからオッケーとする。オッケーのはずだったのだがビール飲んだら足が浮腫んで更に筋肉痛だしカナダが全然攻められないし、20分ぐらいでもうダメだという心持ちになる。早。
前半がんばって、雰囲気はわかりましたと会場を後にした。結果を見たら完封だったので、カナダには申し訳ないが後半無理しないで良かった。
イベントごとを楽しむというのは難しいなぁ。

今月いっぱいでやめるつもりの婚活をまだ続けている。面倒だが段々判断も洗練されてきた感がある。最近は、結婚したら家庭中心の生活をしてほしい感じを匂わせる発言に大変敏感になっている。あと、いだてんを見てもないのにバカにするやつは許さない。
何なんだろう洗練されて全然良くないことってあるんだな。

この間実家に帰った時に、洗濯物の中にオールブラックスのTシャツが混ざっているのを発見して、いつの間に?と思ったのだが、あれ、ニュージー行ったお土産で私が買ってきたんだ。