仮面福祉会

できることを切り売りしています

ラポールがリセット

奥歯の調子が悪いので歯医者へ。
小学生の頃から通っているところだが、昨年先生が引退し変わり、今日行ったら機器が一新されていた。スタッフのみなさんも慣れておらずあわあわしている。
処置は15分ぐらいで終わり問題ないのだが、何となく釈然としない。おそらくまだ信頼関係が築けていないのだ。大人になるとこういうことを繰り返さないといけないんだな。

半休をとっており大胆に時間をもて余したので映画を見に行く。100円値上げ。増税率よりだいぶ上げたな。いちいちそういうことを思うのが嫌だ。
「記憶にございません!」だが、こうなったらいいのになーの連続で優しくて幸せ。勧善懲悪の歌舞伎に近い。何故この人をこの役に、という配役が絶妙ですばらしい。ふわっと見るのにちょうど良くて満足。悪い意味ではなく、三谷さんはもはや古き良きという雰囲気がある。
三谷さんだと笑いの大学が一番好き。

久しぶりに皇居を走って全然問題ないと思っていたが、じわじわと筋肉痛。加えてビール飲んだら足が浮腫んであちこち痛くてつらい。いったい何をやっているんだおれは。自分の体に関する理解度が低すぎる。