仮面福祉会

できることを切り売りしています

これがホメオパシー

体重が変わらない。

4月頃から運動らしい運動をしなくなり、仕事は消耗はするが机にかじりつきで歩数が全然稼げない。太るのは嫌なので毎日体重計に乗るが、誤差の範囲内でいつも安定の数字を見せる。
定期的に運動をしていても、正月で食べてばかりいても、こうして仕事中心の生活を送っていても、私の体のコンディションは一向にぶれる気配がない。心強いが色んなモチベーションが維持できないわけである。だってやってもやんなくても一緒なんだもの。
1度ジムのプログラムを利用して4キロぐらい減らせたのだが、見た目には変化がなく、生理が止まった。あの4キロ何の組織だったのかな。

重くめんどくさいケースが続いて疲れる。大体が悪いやつらの対応。悪いやつらがいなければ、私の業務時間のほとんどを、悪くない本当に困っている人を迅速に支援するために使えるのにな。
SNSでぺしょぺしょ検索して、ちゃんと不正をチェックしろという意見と、もっと簡素化して手間を省け早くしろという意見が並んでいるのを見て、ムリゲーだ。
なるたけ真ん中を行くしかないのだ。

梅雨の不快感。