仮面福祉会

できることを切り売りしています

ビニールのカーテン越し対峙

両親がゴルフへ行くというので朝、人の気配で起きる。久しぶりに出張があり、いつもより遅い時間に家を出たが、電車の人出はあまり変わらない。

名刺交換をし、1時間ばかり打ち合わせをし外に出てからあれこれ話すところまでの所作がいっそ懐かしいぐらいであった。

速やかに職場に合流。完全に休みぼけしており仕事が捗らない。やり漏れていることがきっとある恐ろしい。
上司が疲れておりこれはまずいぞという感じがある。何かフォローをせねば。何かとは何か私も大概頭が働いていない。しかし朝遅かったせいか、帰る頃まで割と元気で乗り切った。そういうものか。

レッドブルのキャンペーンに応募しようと思い立ち、帰りローソンに寄る。ヌーさんのライブが当たるやつ。そろそろ善行が貯まったはずなので期待している。絶対当たらんてわかってるけど。
結果職場のロッカーにはいまレッドブルが6本納められている。どんだけやる気かよ。

洗濯をして寝る。