仮面福祉会

できることを切り売りしています

今年を消費している

目が覚めるが暗い。多分夜だろうと判断して寝て目覚ましが鳴って起きた。夏が苦手だが日が長いのはありがたかったな。心なし秋が長く感じられる。

おばあさんと買い物。萩の月が売っているのを見付けたおばあさんにひとつ持たされる。萩の月。食べたことがありうまいことを知っているが、いつどこで食べたのか記憶はない。定番土産の不思議だ。

ケンタッキーで鶏を食べ、はぁもうクリスマス商戦ですなと季節を感じる。今年は実家だから良いものが食べられるだろうが、ベタなデートをしてみたいもんだな。

ジムに行き筋トレののち、1年近く会っていなかった友達とごはんを食べにゆく。適当に入ったもつ鍋屋さんに2時間制と言われ、そんなに客が入るのかと不思議だったが本当に席が埋まっていた。
11月になりそこここで人が増えたように見える。状況が好転したとは感じられないが、1年近く経ちなぁなぁにし始めただけかな。かく言う私も、であるが。

友達とトップリーグが始まるなという話をした。秩父宮ラグビー場に行きたい。