仮面福祉会

できることを切り売りしています

良かれと思ったことが良いことがあるかな

頭痛はおさまっていたが調子が悪い。異動になり活力を得たところで組織初の感染者になったら顰蹙だし普通に辛すぎると恐れおののく。どうせどこにも行けないのでただ大人しくしている。

知っている福祉施設クラスターなどのニュースを聞き心を痛める。気の毒に。べつに全国に知らしめなくてもいいじゃないか。よくないのか。

部屋でゴロゴロしていたらサーフェスペンが届いた。早い。喜び勇んで接続するも書けず、書けないのに急に付箋が出現したりする。何だお前呼んでないし付箋なんか使わねぇよ。ドライバを入れたり消したり再起動したり入ったり出たりしていたら昼になる。悲しみ。

昼をとり1回落ち着いて診断ツールを入れたら解決した。純正ペンのくせに手間を取らせるじゃないか。しかし筆圧検知されないという問題が残っている。普通のことをしてるだけなのに何故こう罠が散りばめられているのかな…。

夜、友達とオンライン飲みの約束があったがそれぞれ予定が代わり中止になる。家にいる前提だからリスケも気軽だ。
代わりにゴロゴロしながらインスタライブを見る。飲み会で人の話聞いてたまに参加する感じ。インスタライブいいんだけど、見てる間他のアプリ使えないのがなんだなーと思う。

食欲はあるし、味覚は、熱いものを熱いまま食べすぎるので常に口内を火傷してるから自信ないけど普通っぽいし、大丈夫だと信じる。