仮面福祉会

できることを切り売りしています

どうやらセロトニンが出ている

なんと、ヌーさんのライブに行ける。
まじの、生の意味の、ライブに。
信じられず2度見してなお信じられない。

これが因果応報なら、春からわれわれがやっている仕事で救われた人が本当にいるということだ。最近自転車に切実な雨をかいくぐれているし、私がしていることはどうやら善行と認められているらしいぞ…と思い励まされる。そういうことがあってもよかろう。

ヌーさんのライブとか場違いでドキドキしてしまうが、このご時世ぎゅうぎゅうでわーわー叫んだりすることもなかろうと安心している。総合的に私はコロナで特をしたほうの人間なのかもしれない。あわ…。

チームの人々で打ち合わせ。急にこさえたチームで1ヶ月走りながらこなし、改めてどうよという話をようやくする。今の状態は悪くないが、未来が見えなすぎて呆然とするよね、ということになった。正解がわからないので、暗闇に突っ込んでトライアンドエラーを繰り返している。
しかし個人的にはよい感じの働き方をさせてもらえて幸せな気がしている。半ギレしそうになっても、仕事が嫌にはならないんだよな。

しかし休日が嬉しいぐらいには疲れている。週末だ!と喜び配信を見る。おそ松さんが始まったと知っていてしかし映画やったうえに3期ってどうなのと躊躇していたのを見たら、面白かった。さすがや…。