仮面福祉会

できることを切り売りしています

のっぺりとした画が並ぶ

ここのところ週休1日だが、規則正しい生活を送っているので、至って普通だ。家族もいないし、休みも出勤も生活があんまり変わらない。

土曜の仕事は電話がないので楽。最近学生上がりのバイトさんが増え、社会経験のない若い子たちに1日中入力作業をさせている。何の経験にもならないことをさせてごめんよ。
一方職員は、年嵩が増すのに比例して一言多くなる。

商店街がとてもとても活気づいていた。土曜の夜の普通ってこんな感じだったかな。多分そうなんだろう。みんな元気なら良かったね。休日出勤しがいがあるってものですよ。
鶏肉は売り切れていた。

買って帰ったギネスビールを飲みつつコンドルズのダンス動画を見る。
狭いな。
スマホで見たせいがでかいと思うが、ズーム的なあのマス目以外に何か良い表現方法はないんだろうか。メンバーが室内またはベランダ程度のところで踊っているのがそもそも窮屈なんだけど。仕事なんだから外に出てもいいんじゃないの。

今1番見たいのは井手さんが踊っているところだが、せいぜいMVで公演動画は上がらないので不足だ。おそらく楽曲の制限によるんだろうが、何とかならんのだろうか。金を払ってもいいよ。

ギネスビールのうまさよ