仮面福祉会

できることを切り売りしています

何層にも広がる茶色とグレー

朝6時に目が覚める。平日が休みで落ち着かない。米を炊いてスープをつくって掃除機をかけてぼんやりした。暇だ。

昼を食べに出て、家を見にいく。
買う前提でいくつかマンションをまわっているが、いつか決められるのかなどうなんだろうか全くイメージができない。どこでもいい気がするしどこも良くない気もする。前に借りてたマンションの部屋を買えたらいいのに。
内見って暑いんだな、という印象ばかり残った。

久しぶりに洋服でも見ましょうかねと新宿へ。秋服というのは色合いが同じようなばかりで、衣服としても中途半端で全然欲しいものがないことがわかった。冬になるまで待つか。今年はキレイな色のロングコートが欲しいのだ私は。しかし残暑が厳しすぎる。

明日健診のため食事も早々に切り上げ暇。
だいぶ前に録画していたヌーさんのライブを見て踊っておく。井口歌うまいかわいいを積み上げている。好き。

図書館で借りた本を読もうとしたら、借りようとした本の隣のを取ってしまっていたらしく全然違った。どないやねん。ぼんやりが過ぎる。