仮面福祉会

できることを切り売りしています

そして誰もいなくなるのでは

1日仕事すればいいから楽勝!
と思ったが全然そんなことなかった。

昨日コンビニで買ったガトーショコラを朝から食べる。噂で聞いたとおり歯につくぐらいのねっとり系うまさ。ちゃんと皿に出してコーヒーいれて食べたほうがいいやつ。しかしこのねっとりは何によって再現されているのか、ちょっと怖い。

電車のメンバーは変わらず、こんな休みなら働いたほうがマシですよねそうですよね。

コンタクトがないなぁとぼやぼやしてメガネで出勤したら職場にちゃんと忘れていた。昨日1日気付かなかったな。

落ち着きを見せ始めたと思ったのにあちこちで電話が炎上している。炎上電話に折り返すよう依頼されるのが本当に嫌だだったら初めから自分で出たほうがいっそ気が楽。
仕事量としては全然大したことないのにピリピリしてしまい反省する。原因があるとしたらおそらく自分の役割のほとんどが「判断」だから。間断なく相談され決断して段々わけがわからなくなってきている。裁判官とかまじすごいなぁ。

何とか1日終えたが、休みのありがたさよりも明けの怖さが勝っている。
連休中に器がでかくなることを祈る。