仮面福祉会

できることを切り売りしています

3行でどうぞ

自転車を雨ざらしにしているため、サドルに水が染み込んでしまい乗るたびに服がちょっと濡れるという、地味な不快に悩んでいる。
地味に不快と言えば、毎日7時から7時15分まで、目覚ましとおぼしき鳥の声みたいなんがどこかしらでずっと鳴り続けている。起きないなら設定しないでほしいし起きたんなら止めろと、気になり出してからずっと朝のストレスである。

連休中にメールした陳情についての応答がない。まぁ、まだ10日ばかししか経ってないし、たくさんの声が寄せられてお忙しいのでしょう。

挨拶としての、忙しいところすみませんとか、お忙しいでしょうとか言われるのがなんか苦手だ。自分のイメージしている忙しいに当てはまっていないことがほとんどだからなのだが、今はむしろそのワンフレーズに応対する時間が惜しいという感じ。でも、まじで忙しそうなときは申し訳なくて言っちゃいますよね。

この間実家に帰ったときに両親が、最近007シリーズを見ていると言っていた。なるほどあれは今ちょうどいいかもしれない。本当に好きなものを見るのは嬉しいが体力を使うのでちょっとしんどくなってきた。そうか、ここでついに動画もサブスクなのか。