仮面福祉会

できることを切り売りしています

無限地獄地獄

広島には行かなかった。

あれほどまでに言っておいてどないやねんと思うが、向こうでどこ行こと調べる場所ことごとく縮小しているところに、大阪府知事がなんか言い出して心が折れた。経済縮小に一役買ってしまい情けない。

新年度人事が発表された。異動である。文句はないが単純に死にたいほど不安である。仕事が暇なのに慣れきってしまったから。お前ならやれるとみんな言ってくれありがたいが、あなたは私の仕事ぶりを知らないでしょう。何もしてなさが露呈して幻滅されたくない。
それはともかく、第一希望にしていた部署に新人が配属され絶望している。会社で最も力を入れるべき中枢部だと思っているところだから。価値観の違いで離婚かもしれない。

絵に描いたような気もそぞろで仕事を終え広島に行かずにインド屋に行った。日本語があんまり通じなくて何か高くついたようだったが飲んだビールのアルコール度数が高すぎて色々どうでも良くなる。ストロングゼロとか飲んでる人、本当に何ともないのか。

帰ってとりあえず寝て起きて去年ふられた子におたおめLINEをして寝て起きて井口のラジオを聞いた。大変もどかしい進行であったがかわいいから何でもいい。LINEは返事を確認して全部消した。