仮面福祉会

できることを切り売りしています

気まぐれダンス

朝起きると既に、同居人分の2がキッチンと居間に出現しており、なんなら2人とも洗濯をしていた。なになに何なの生活リズムがわかんないよ。
二度寝して待った。

昨年はいい加減にTシャツなどを着て夏をこなしたが、今の部署に来てから身に付けているものに言及されることが増えたので、据え置いていた服を気合い入れて着たりしている。見られて気が抜けないというのもあるが、気に入っているものを褒められると恥ずかしながら単純に嬉しい。

業務時間中なんとなく手持ち無沙汰な時間が増えいっそ具合が悪い。今まで感じなかった倦怠感を覚える。今ならややこしい電話歓迎しますという姿勢にすらなる。その余裕のせいか大体うまくいってうちうちで天狗になっておいた。

早い帰宅をしてまたもて余す。時々通っていたダンススタジオの配信を見付けてダンス動画を見る。
圧倒的に楽しい踊りが好きで、概念内証の表現的なダンスは好みではないなと認めた。ダンスに限らず、バカバカしいことをプロの技術をもって全力でやるようなものが好きだ。

ダンスといえば小学生の頃、児童館に週1回ダンスをやらせてくれる先生が来ていて何年か通っていた。遊びだったので曲と振付をくれるのを覚えるだけだったが、途中までやって絶ち消えになることがよくあり、あれ気に入ってたのになーと残念に思っていたことを急に思い出した。
最近たまたまよく「シェフの気まぐれサラダ」をネタにした投稿などを続けて見たが、あれこそそれだったな。

ピアスを外したら流血していた。いい加減に取り扱うから。