仮面福祉会

できることを切り売りしています

契約した覚えがありません

仕事だ。うっかり明日休みにしてしまったために今日のタスクへのプレッシャーが強い。加えて夜に音楽教室に行くことになっている。ばかだ。

とはいえ事件さえ起こらなければ今日明日争って片付けねばならないことはそうたくさんはない。けいさつたいおうにめちゃめちゃ時間を取られたが意を決して職場を後にした。みなみなにどう思われるかということだけが気がかり。

楽器は全然できるようになる気配がない。私のテンションが下がって見えたのか手を変え品を変え成功体験をさせようとしてくれるが、全部がわからないまま全部ができない。テンションが低いとしたらそれは仕事の気がかりのせいです。
何か1個できるようになるまで永遠に同じことやり続けるので私は全然平気なんだけどな。と、剣道部で永遠と摺り足足裁きをやっていた初期を思い出していた。

ここのところ医療費をはじめうっかりによるムダ出費が続いており大変に悔しい。お金がないわけではないが、納得づくでしか支出したくない気持ちが強くさらに執念深く、小学生の時になくした500円玉のことまで思い出してしまう。

内視鏡検査をして以来どうもあれで、マグネシウムの便秘薬を試してみている。たくさんの水と飲むようにと書いてあるので従っているがトイレが近くなるばかりで今のところ改善が見られない。そううまく腸に回ると思うなよ、と水分にバカにされている。ちくしょう人体め。