仮面福祉会

できることを切り売りしています

コピー機往復して一万歩を目指す

同居人の中で一番気の合う人が休暇で島に行ってしまい張り合いがない。日本海側は随分良いお天気のようで同じ日本とは思えない写真が送られてくる。

一方委嘱状の次は会議の開催通知だ。話し合うことがぼんやりとしか決まっていないが、開催することだけは決まっている会議。去年の文書を流用したのにやり直しさせられてつらい。その他もろもろモチベ下がる要素の地層ができて哀しくなる。

その他トラブルなどありあぶあぶしながら仕事を切り上げて踊りに行く。そちらはそちらであぶあぶする。もう何日もないので後悔したくないがどうも不安が勝って楽しくやれない。考えることが多いと周りが気になってしまいだめだ。哀しい。淡々と認知していきたい。がんばる。

スーパーが空いている時間に買い物に行けず、食材がなくて心配になる。別にどこで何を買って食べてもいいのだが、まともなものを食べていないなと感じているときはくさくさしてしまう。

様々なことの充足感がない。仕事がほんとうに余計だ。
駅で片腕がポパイのようにパンパンに腫れた人を見かけて怖かった。どう考えても病気だろうが、あの腕はもう切らないといけないのではないか。怖い。どうしましたか、とか訊けないし、映像が残ってがたぶるする。