仮面福祉会

できることを切り売りしています

空腹がごちそう

引き続き早い出勤。近所の人と駅まで自然道連れになる。毎日同じ時間に家を出て職場に向かいまた帰る様子を、引きで見たらすごく動物の習性っぽいんだろうな。

ファミマのクーポンでウィルキンソンタンサンをもらえたのだが、脂肪の吸収を抑えるタイプに統一されている…?職場のデスクに置いていて何となく恥ずかしい気がしてしまう。

 

仕事は全然いいことがない。電話に出たり、雑務をこなすばかりで決めねばならないことが先送りになっている。研修資料もはかどらなすぎて終わらないかもしれない。

 

帰宅の電車が混んでいる。通勤ラッシュに立ち戻りつつあるのを日々感じて嫌だ。ここでテロなどにあったらひとたまりもない…、とか、そういうことばかり考えているな私は。台風が来てるとかいうし、世界は恐ろしいことだらけだ。

 

この間のライブを受けて、ゆずのアルバムをようやくダウンロードで買った。ライブで感じる良さはなくて、途端につまらないんだよなぁと、わかっていたが寂しく思う。