仮面福祉会

できることを切り売りしています

思い込みが一番難しい

昨日運動をして、今日見事に体重が増えている。知ってた。

朝のEテレのシャキーン、もうずっとフルメンバーの揃わない再編集祭りが続いている。これは、ジュモクさんのせいなのかな…と察しているが、この件に関する正解が私にはわからないよ。過去の落とし前のつけ方で、法が裁き刑に服する以外に適切が存在するんだろうか。とりあえず番組は全然面白くない。

栄養ドリンクを試してみんとして、カッとする。まっずい!まずいとか、あるんだ!どれも同じようなもんだと思い込んで味を算段に入れていなかった。何にでも盲点があるなー。

電車に四千頭身の人の広告が出ている。ネタなどを全然認識していなくて、ただずっと字面だけ見て中国の架空の生き物か何かから取ったのかと思っていたが、4000頭身か。何にでも思い込みがあるなー。

習字の先生から、Google検索結果のインデックスがおかしいから直してくれと連絡がある。むっずい。何でそんなことに気付くのかよめんどくせぇやつらだな!と思ってしまう。仕事だからちゃんとせねばと自分を律する。仕事なのかなこれ、いやいやボランティアだからっていい加減にしていいわけではない。

健診を2日後に控えているが血が混じるの続いていて、こりゃーひっかかるぞとわくわくする。わくわくするしかない。