仮面福祉会

できることを切り売りしています

地球レベルでは全部どうでも良いこと

明日健診だが、運動後ばーんと増えた体重が戻らない。嫌だな。明日健診だが、下血が終わっていないように見える。だめだなこりゃ。

まずくてカッとなったドリンクは冷やして飲んだら大丈夫だった。温度にごまかされるところすごいんだな。効果のほどはよくわからないが多分先週より元気。

LINE MUSICの無料期間で知らん曲を試している。どうやらチルがはまるシーズンのようである。テンパレイが良い。いっぽうで踊れるので好きそうなのを求めている。良いなと思って調べた人がRADWIMPSのソロで何か悔しい気持ちになる。こういうこと、10代でやっていたら何か違ってたんかな。ともかくノーミュージックライフで生きてきてきてべつだん不便はなかった。

仕事で、家族がなくなった何人かにお電話をする。定型文としてのお悔やみが言えずごにょごにょしてしまう。過去に、冥福を祈ると言われて、は?と思った記憶がブレーキをかけてくる。一方で話をしていてちょっと泣きそうになるぐらいには想像できている。死ぬのは避けられないが、本人も周りの人も辛かったろうな、という何かよい労いの表現はないもんだろか。

半年以上やっているガチ婚活のことでじんわりずっと悩んでいる。成り行きに任せないと決まらない気もするが、もっとちゃんと考えるべきことな気もする。

バリウムに備えて早めに食事をとり、寝る。