仮面福祉会

できることを切り売りしています

人の作るもののたかが知れる

記録するのは良いが朝一体温計くわえるのちょっとめんどいだな。

大変に眠い。やみくもに朝ごはんを食べ出かける。隣りの人に気をつかうのが嫌なので基本電車で座らないのだが、眠いだるいので腰かけて丸まって寝た。寝たら寝たで眠い。

昨晩仕掛けていったパソコン作業が見事にエラーになっていた。うん、だろうと思った。機械の機嫌をうかがいながら仕事をすることはや10年を越えて、説明のつかない不具合のなんと多いことかと納得がいかないが諦めている。時代が進んでもどこかでずっとうまくいかない気がする。

ようやくうまく動作したのが既に夜だがそこからが本番であった。

日付が変わりそうな頃にとぼとぼ歩いていると、前方を行くおじさんが時々足元を携帯のライトで照らしているのが見える。何か探し物でもしているのかしら。

朝暑いと思った上着が効を奏する寒さ。強い香りがして見回すと、知らん花が咲いていた。主張が強い。