仮面福祉会

できることを切り売りしています

使い道のない記録

暑いような気がしつつおき、布団を剥いでからはっとして横に戻り体温計をくわえた。基礎体温をとるのだ。

思えば毎日体重をはかり、食べたものを控え、使ったお金をつけ、内容のない日記を書いている。余程記録するのが好きとみえるな自分。

Eテレを見ていたら関智一さんがフルテンションで出ばっていた。先生をやりがちなイメージがあったのでそんなキャラなんかとちょっとギョッとする。声優さんのテレビでの扱いすごいな…。

行く場所によって不織布とその他マスクを使い分けるという話を耳にし、マジかと震える。ニューノーマル常識が知らんうちにできてくのが恐ろしい。察する力頼みではないか自信ない。

パソコンと戦ってばかりいる仕事をそこそこにして、少し早く帰った。暑い気がして掛け布団をかけずに寝る。