仮面福祉会

できることを切り売りしています

存在するのが信じられない世界

桃の剥き方を調べ実践をしたが、全然上手くいかず果肉を潰しかけしょんぼりする、朝。

昨日から問題が持ち越されてるし体感的にもダルいし上司は不在だしここはレッドブルの出番か。と、久しぶりに手をつける。この間ヌーさんたちがレッドブルのキャンペーンでライブをやっていたが、秘密の会場が無人島であったと知り、そんな正解があるんだな!と膝を打った。企画を打ち上げるプロの仕事を感じる。

元気になり、端から仕事を片付けていく。身構えていた電話はなかったが、別件で1時間コースになってしまい周囲から同情され恥ずかしい。同僚という名の子どもたちから次々相談を受けるのは良いが、不毛で悩み甲斐のないものばかりで少しうんざりする。

後輩たちはいつも機嫌が変わらず偉い。

帰路、人身事故で家が遠い。最近多い気がするがたまたま当たるだけか。自殺する人が増えているのかな自殺とは限らない、が。