仮面福祉会

できることを切り売りしています

これじゃないものしかない

暑くて起きたりしながら夜を越す。細胞が働いてるなぁ。しかし体重はしっかり増えていて元気である。

 

朝の再放送でグレートトラバースが始まって嬉しい。登ってる人が全然楽しそうじゃないのがリアルで良い。修行だ。

 

先週休みになった後輩は、インフルのほうだったらしく今日までお休み。人は少ないが休み明けでじゃんじゃん電話がかかってくる。送ったお便りを犬に食われたという話が何件かあり、犬ってそんな紙を食うのが当たり前みたいな生き物なんですか。

考えがまとまらないまま1日が終わる。

 

最近上司が対応していた記事を読む。この何年かの間、仕事絡みの報道を何度も見ているが、いつも違和感で寒気がする。これが世間との感覚のズレなのだと思うが、毎日膨大な情報が飛び交うなかで、同じような思いをしている人の数を考えて呆然とする。真実などというものは存在しない、という真実だけが日々確かになってゆく。

 

元気になってきたのでアプリにしたがって運動をしてから寝る。