仮面福祉会

できることを切り売りしています

無責任を満喫する

痛いことがわかって買ったブーツを攻略し、いよいよ快適にしょっちゅうはいていて満足度が爆上がりである。意外に防水で雨の日も気にせずいられる。今年買って良かったものとしてお勧めしたいぐらいだ。

そのブーツで、平成中村座のロゴの入ったビニ傘をさし、出掛ける。寒いことを警戒してセーターを着こみむしろ温い。

 

買って良かったものといえば何年か前に手に入れた、中古のSurfaceである。主目的だったはずの絵は全然描かなかったが、折々で助かっている。

この間の先生の講義をもとに資料を作るべく、Surfaceを片手に図書館で席を借りた。事務所に行くより快適かもしれない。公共施設が好きなので積極的に使っていきたい。

本を借りて帰る。

 

夜、なんだかんだ言いながらサッカーを見る。前半全然ボールを持たないので風呂に入り、後半の初めから真面目に見た。

前線の選手がめちゃめちゃ頑張って走っているのを応援したし、私のサッカーイメージよりペナルティが少なくゴロゴロする人が少なくて良かった。時代が変わったのだろうか。

点を取って、いやしかしこれから2点取られるかもしれないぞ、あのベルギー戦…などと、滅多見ないくせに学習していておかしい。ならば選手はなおのことだろう。

金星金星、ジャイアントキリングなどと評されそこまで言うほど相手が強かったのかよくわからないが、うまくいって良かった。

 

ヌーさんの新MVが公開されていたので見たが、vo.ふたりで車に乗ってるのデートみたいだし、合成がすごくて笑ってしまった。サビばかり頭を回るが、最後のところがかっこよくて好き。