仮面福祉会

できることを切り売りしています

誰かにとって必要なものかも

あと余命が1ヶ月とわかったら、身辺整理をするだろうな。電子機器や家電家具系は何とかできるけど、ゆずのグッズのことが1番気がかり。暦年のもろもろを心情的に捨てがたく、できることならファンにまるっと託したい。ていうか現時点でそうしたい。
今度25周年だとかいうのでつい思いを馳せた。どどどどうでもいいなー。

4人ばかり職員不在の日。それでも回るんだからつくづく大した仕事をしていない。人がいないことによる使命感からか、電話を取らなくて良い、とお達しの出た職員が、ワンコールでガンガンに出ようとするので、先に取ってブロックしようと反射勝負をし続ける。何なんだこれは。

今更だがゴールデンカムイを読んでいる。こんな痛そう残酷話だとは知らなかった。軽口で場を乱しすぎだという感想も目にしたが、あれぐらい茶化してくれないと私は耐えられない。カラーアニメで見るとかムリムリ。子どもなんかいないのに、お母さんが悲しみますよ!という気持ちにすらなっている。

運動をして体重が増えたのを戻そうとモヤモヤするサイクルに入っている。なっとくがいかない。