仮面福祉会

できることを切り売りしています

有効と無効を判定する会議

一昨日手伝いに行った活動に行くべきかひとしきり悩むも、この間行って役に立たないことがわかったので止めた。寄付でもしよう。

7時前に起き適当に朝を摂りまた寝る。時間があると本当に私は何のために生きているんだろうなという絶望的な気持ちになってダメだ。どこかぐるっと歩いてきたいが風がすごく雨が断続的に降りとてもその様相ではない。

両親と昼を摂り、レッドクリフpart2を見る。1を見た後、当たり前のように2を借りようとしたら、あたるレンタル屋悉くありませんと言われ詰み、調べた結果dTVで見られるというので加入するという紆余曲折の結果であった。末路。

かっこいいのは確かだし、そんな馬鹿なをそれなりに楽しんだが、もりもり人が死に気の毒なことであった。

終わってもまだ明るい。どうしたらいいんだとそわそわし、バーフバリを見始める。インド映画はロマンスと心象描写が独特でおもしろいのう。勧善懲悪で絶対死ぬやつでも死ななくて、純粋エンタメである。しかし疲れるので途中で止めておく。

ぼつぼつ本を読むなどし、まさしく休日を消費した。さて明日は何をするんだったかな22時まで残るほどのことはないはずなんだけど。

ニュースで変異株のことばかり見るので職場でクラスターが起きる気しかしない。