仮面福祉会

できることを切り売りしています

常に夢を見ているようだ

寝ると変な夢を見るが起きると忘れる。起きていても眠くて現実感が薄い。
暑いのと、運動をするようになったせいで洗濯に追われておりしんどい。

先週に続き雨のためとぼとぼ徒歩移動。濡れてないのに濡れてる気がする湿気で溺れる連想をして心なし息苦しい。すれ違うカップルが悉く1本の傘に収まっており、雨の日のデートは傘を共有するのが常識なのかと学習する。たしかに2人で傘差したら並んで歩きにくいものな。その一線を越える瞬間を知りたい。男の子のほうが自分の傘を差しかけるんだろうか。

走りに行くと、コーチ(男)のひとりが中指に指輪をしており、おや、と思う。あと、わりとみなさん体毛が薄いなぁとか思っていたが、あれはもしかして処理をしているのかと思い至った。

傘とか、薬指以外の指輪とか、身だしなみとか、得そびれた一般的な知識がたくさんあるような気がしている。洋服を買うとか、ムダ毛の処理とか、化粧の仕方とかそういう、女子の知識を得るのがまったくもって遅かったので、小学生の女の子とかがしっかり女の子してるのを見ると、どこから違ってしまったのかしらと不思議になる。

とか、真面目な顔して考えているが、異性のそういうところに目がいくの、まさか直接言わないけどセクハラだよな。煩悩甚だしい。早く解脱したい。

そういうところだ。