仮面福祉会

できることを切り売りしています

全部に賛成はできないが、好き

通勤の道みち、この先も結婚しない人生について考えていた。やはり寂しいと思うだろうな。

歌舞伎といだてんのことばかり考えているが、来月はゆずのライブに行く予定がある。学生の頃から入っているファンクラブの更新の時期になると、一応考えるがまぁ続けておくかということになりずるずると10年以上経ってしまった。もはや好きというより、こんなに活動を予断なく続けてくれているということの尊さを支援しているような感じである。ライブは行くと楽しいのがわかっているので毎年やってくれて本当にありがたい。

舞台を見たりライブに行ったり映画を見たり旅行をしたり、ありがちな趣味にふらふらとよく出かけるので、楽しくやっているように見えているらしくまぁつまらなそうに見えるよりは良い。楽しくやっているように見えるので一人で生きていけそうにも見えるらしいが、それについてはみんな一人で生きていけないから結婚したりなんなりかんなりしているわけではなかろうと疑問だ。
と、接待で提供してくれた話題で真面目に考えるだけバカなことをぼんやりしているとつい考えてしまう。

通勤に使っている駅には帰りの時間大抵歌っている人がいる。ゆずファンと言っておきながらおかしいがあれが苦手でしかし通らないわけにもいかずテロだと思っている。
誰の得にもならない憂鬱を表明して申し訳ない。