仮面福祉会

できることを切り売りしています

純粋ってなんだろう

エモい。

いだてんを見ながら終始エモ…と思っている。
しかしエモいだなんてつい最近知った言葉だから、知らなかった頃の私にとってこの気持ちはなんだろう。
高揚感…?

大人なので悪意がない人たちで出来ている世界が嬉しい。

韓国のアイドルにはまっている友達が前に、はまり方がわかったから制御しているようなことを言っていた。
はまれる沼が見えるようになるの、わかる。
そういうの男性でもあるのかしら。

昨日初めて会った人に、男性は歌舞伎のどこが面白いんだろうかということを聞いてみたら、芸術がわかる俺でいたいのでは、という回答があった。
なるほど。
面白くて楽しいものを見たいなら絶対落語行った方が良いものな。
歌舞伎は引き続き高尚さを捨ててはならないということだ。難しい。

昨日はフィギュアを見てフィギュア以外の部分でわぁわぁ言っていた。あれもわかる。
わかるからその手を使うのは反則という気がする。